[ 一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[249] 初めまして Name:佐藤 政一 MAIL Date:2017/04/17(月) 12:51 [ 返信 ]
奴田原様
CMSC仙台会長 佐藤 政一です。
この度は私が勤めて居る宮城三菱に来月14日4WD登坂イベントに来て頂けると聞きまして書き込みさせて頂きます。
現在、当クラブはイベント主催は行って居ませんが全日本ダートに稲葉氏がインテグラで参戦しており今年はシリーズチャンピオンを目指しており、またラリーでは松崎氏がエボ\MRで参戦して居ります。
14日私も手伝いで行きますので宜しくお願い致します。

[250] RE:初めまして Name:NUTAHARA Date:2017/04/17(月) 22:16
来月ですね。
楽しみにしています!


[247] エボ-]復活バンザイ Name:ADVAN-PIAA-CEDIAシュウ Date:2017/04/11(火) 10:34 [ 返信 ]
今シーズン
第2戦目 エボ-]復活おめでとうございます。

横浜タイヤ創立100周年目になるこの年
三菱乗りの横浜タイヤユーザー様に

今年チャンピオン目指して頑張ってください。
無理に攻めすぎずに!!

僕は8日セディアのホイールのADVAN RC2に
ネオバAD08 205/45R16を装着して走り回っています

すごくグリップして安心しています。

無理に攻めすぎないように共々気を付けて
走行しましょうね。。。



[248] RE:エボ-]復活バンザイ Name:NUTAHARA Date:2017/04/13(木) 13:15
今年はチャンピオン奪還したいですねー
応援ありがとうございます!


[245] 本日はありがとうございました。 Name:竹内 貴紀 HOME Date:2017/02/12(日) 22:30 [ 返信 ]
本日は九州三菱自動車販売 大牟田店でお世話になりまして、ありがとうございました。
お忙しい中、色々と聞けて感無量で御座います。

ツール-ド-九州、観戦出来るか会社の方に掛け合ってみます。

本日はお疲れ様でした。



[246] RE:本日はありがとうございました。 Name:ヌタハラ Date:2017/02/14(火) 11:07
どもども、またラリー会場で!

[243] 嬬恋ラリー Name:エボ9乗り Date:2017/01/27(金) 19:31 [ 返信 ]
お疲れ様です。
来週末の嬬恋ラリー、エントリーリスト見ましたら奴田原さんはCT9Aでの参加となっていました。
これはまさか、以前乗っていらっしゃったエボ9が再び見られるということでしょうか?

[244] RE:嬬恋ラリー Name:nutahara Date:2017/01/30(月) 10:32
新城ラリーで破損したエボ10の修理が間に合わず・・
ということです。
すでに売却したエボ9をレンタルして参加ですが、
ちなみにPWRCモンテ号です。


[241] ラリーミーティング Name:胆振のまーやん Date:2016/11/06(日) 02:09 [ 返信 ]
ヌタさん
とにかく大きな怪我もなく
一安心しました

気を取り直して
ラリーミーティングの話なのですが
今年度の予定は決まってますでしょうか?
御案内まってますね


[242] RE:ラリーミーティング Name:nutahara Date:2016/11/08(火) 12:30
12月10日(土)の予定です

[239] アドエボ]ファイナルエディションのパーツは、、、!? Name:ADVAN-PIAA-CEDIAシュウ Date:2016/08/19(金) 00:52 [ 返信 ]
こんばんは。。。

アドバンエボ]は基本的にRSですよね。

お聞きしたいのですが、ファイナルエディションの

エンジンパーツで戦闘力アップとかは

どうなのでしょうGSRのMTパーツを流用すれば

もっと素晴らしいエボに成るといつも考えて
悩んでいます AYC は無理でも...

JN6 クラス唯一 のトップランサー 三菱ファンのため

今年チャンピオン取ってください



[240] RE:アドエボ]ファイナルエディションのパーツは、、、!? Name:NUTAHAR Date:2016/08/20(土) 14:43
ありがとう!

いよいよ来週末はモントレーです!


[237] 2016ラリー洞爺 Name:胆振のまーやん Date:2016/07/03(日) 22:53 [ 返信 ]
ラリー洞爺お疲れ様でした
本当に嬉しい結果がでてよかったですっ!
グラベルで北海道ラウンドでしたので
ぜひこれからのはずみになればと思います
次戦モントレーそして
ラリー北海道でのヌタさんの活躍を
楽しみにしていますね


[238] RE:2016ラリー洞爺 Name:ヌタハラ Date:2016/07/06(水) 14:22
ありがとう!
ほんとこれを弾みに連勝したいですね〜
これからもよろしく!


[235] アドバンA40フリーミーティング Name:マッハ☆イッタ HOME Date:2016/02/18(木) 00:26 [ 返信 ]
アドバンのイベントニュースで開催の告知出ないけど、
今年も大磯で開催されるのでしょうか?

[236] RE:アドバンA40フリーミーティング Name:NUTAHARA Date:2016/02/22(月) 15:47
3月の大磯はとりあえずないようですね
また情報が入ったらお知らせします


[233] 去年と同じ筆問で申し訳ありません。 Name:m.s.d.n Date:2016/01/11(月) 21:43 [ 返信 ]
奴田原選手へ。

今週の金曜〜日曜まで東京オートサロン 2016が開催されるのですが、奴田原選手はイベントトークショー、若しくはデモランにに出られるのでしょうか?
分かり次第でいいので教えて下さい。
お手数ですが宜しくお願いします。

[234] RE:去年と同じ筆問で申し訳ありません。 Name:ヌタハラ Date:2016/01/19(火) 23:37
コメントチェックが遅くなりスミマセン。
もうオートサロン終わってしまいましたね。
シーズンオフなんで全ての事がオフモードで動いています。


[232] 今向かってます Name:胆振のまーやん Date:2015/09/18(金) 13:46 [ 返信 ]
ヌタさん

そちらは天候どうでしょうか?
今日からのラリー北海道を楽しみにしていました
今年もこのステージでの活躍を楽しみに
していますね



[ 一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

1件〜10件(全136件)  1345678910       <RSS>


無料レンタル掲示板 1616BBS(Copyright (C) 2009  NUTAHARA.com All Rights Reserved.)